YOLO通信

レールのはずれまくった人生って苦しくて楽しい! 新卒で青年海外協力隊に挑戦する看護学生。 刺激をもらえるTABIが大好き。 英語が好きで今はスペイン語を勉強中♡

郵便が来た!

次の日の11時ごろ(この日…8時くらいからポストの前で待ちわびてました)

郵便のバイクの音が聞こえ、 来た!!と思ってポストに駆け寄り 開封!

派遣国は… 第一志望のドミニカ共和国でした!(ドミニカ国じゃないよ)

まさかまさかの第一志望で思わず、やった!っと言ってしまいました!

要請も、希望どうりで感謝感激!

しかし...それと一緒にたくさんの重要な書類が送られてきました!

書類の提出系が得意でない私は、何回も厚い書類を読み…

今も、期限までに必要な書類・連絡ができているかどうかめっちゃ不安ですが、

この作業から訓練だと思ってがんばろうと思います!

(こんなこと言ってるけど、周りに確認しあう仲間がいないので結構心配していますが(笑))