YOLO通信

レールのはずれまくった人生って苦しくて楽しい! 新卒で青年海外協力隊に挑戦する看護学生。 刺激をもらえるTABIが大好き。 英語が好きで今はスペイン語を勉強中♡

正直な今の気持ち ~今、何をしてるの?~

嬉しい青年海外協力隊候補生の合格発表からはや2か月が過ぎ…
もう、冬支度の季節…

先週は、もう雪が降っていました(早い)

 

最近は、正直、心がゆらゆらしています…

今は、大学生としての授業や卒業研究がひと段落し、

来年の2月の看護師、保健師の国試に向けて自ら時間をマネジメントする時期!

なんかかっこよく聞こえますが、反対に

今はだらだらしてても大丈夫だけど、来年泣くことになるよ?
という時期なのです。

だから、自分の気持ちの強さが試される時期だな~って感じてます。

 

周りは、病院や公務員として看護師・保健師として就職が決まり、

そのためにどんどんQBなど国試の勉強を進めていますが…

正直、飽き性の私は、一周したらもう飽きてきました…(笑)

でもでも、

今までの4年間頑張ってきたことの総復習!

これからの活動に絶対生きてくる!!!って思って頑張るしかない!
宣言みたいになってしまいましたが…(笑)