YOLO通信

レールのはずれまくった人生って苦しくて楽しい! 新卒で青年海外協力隊に挑戦する看護学生。 刺激をもらえるTABIが大好き。 英語が好きで今はスペイン語を勉強中♡

新卒で青年海外協力隊に応募! その結果は…

書くのが遅くなってしまいましたが、
8月17日に2017年度春募集の2次選考の結果報告がありました‼

前日は、よく眠れず、朝も早く目が覚めてしまい、
早く、青年海外協力隊のホームページに結果が掲載されないかな~と
待ちに、待ち焦がれ、(もう、午前、何回ドキドキしながらHPを見たかわかんない)
しばらく経って、

あ!載ってる!!
ポチっとおして受験番号を探すと
あった!!!!!!!

信じられませんでした。
受かると思ってなかったので何回も確認しました(笑)

あまりにも、合格したという実感がなくて、
格通知が送られてくる次の日まで落ち着かなかったです

次は、郵便の内容について書きます♪